スポンサードリンク

長編


150 : 249 2008/09/17(水) 08:54:16
ご連絡遅くなってすみません。 
子ども達が起きずに結局実家に泊って今帰宅しました。 
今からまた幼稚園の会合なので詳しくは夜にまとめます 

昨日は旦那が午後から会社に行く予定だったので、義弟夫婦が来ることをメモに書いて幼稚園へ行ったのですが 
起きてから対応したようで場所が変更になりました。 
義弟嫁さんの体調が不調だそうで義弟だけ来ていました。
スポンサードリンク


249 : 名無しさん@HOME 2008/09/15(月) 13:46:23
エネ夫であってるかどうか不明なんですがモヤモヤして…助けて! 
結婚直後にウトメが相次いでアボンして身近な夫の身内は義弟のみ、 
義弟も結婚してそれぞれ家庭持ちになってあんまり顔会わすこともない仲。 
それが先日義弟からいきなり謎な電話がきて 
「他に誰もいないんだから頼みますよ、兄さんも板挟みで辛いって言ってる」 
何だろう?とよく聞いたら義弟嫁が妊娠して里帰り先がないからうちで面倒見て欲しいらしい。 
義弟としては血の繋がった兄にまずきいたら「自分は良いけど嫁子が断固拒否してるから」と断わったらしい。 
スポンサードリンク

20:10更新【1/9】
20:40更新【2/9】
21:10更新【3/9】
21:40更新【4/9】
22:10更新【5/9】
22:40更新【6/9】
23:10更新【7/9】
23:40更新【8/9】
00:10更新【9/9】←今この記事です。

825 : 入よく剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/19(火) 11:48:45
おはようございます。 
今朝、例の叔母からメールが入り、嫁実家近くまで来てるので 
もしできるならお茶しないか、とのこと。 
行って来ました。 
あ、嫁さんの退院は午後2時過ぎてから、です。 

俺実家の様子や、叔母の意見など、いろいろ聞かされて来ました。 
実家は見たところ平穏を保っているようで、特に事務所で話題になることもなく 
俺の退職手続きも、もう1人の事務員さんがやってくれてるようです。 
妹は昨日と今日、お休みしますと連絡があったそうです。
スポンサードリンク

20:10更新【1/9】
20:40更新【2/9】
21:10更新【3/9】
21:40更新【4/9】
22:10更新【5/9】
22:40更新【6/9】
23:10更新【7/9】
23:40更新【8/9】←今この記事です。
00:10更新【9/9】

510 : 入よく剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/18(月) 23:27:29
↑コテ戻します。 
まだ済んじゃいねー。 
515 : 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 23:29:20
今こそ変わるべきときなんだよ。いい加減分かれ。 
鬼女板の妊娠出産確執スレ読んで来い! 
あれだけ病院に言っておけと言われたのにまだ言ってなかったのかよ! 
もうちょっとでいいのに、頭使えよー! 
516 : 素敵な旦那様 2005/07/18(月) 23:29:32
引越しを一番に念頭においてガンガッテきたから 
無事済んで気がぬけちまったか。 
スポンサードリンク

20:10更新【1/9】
20:40更新【2/9】
21:10更新【3/9】
21:40更新【4/9】
22:10更新【5/9】
22:40更新【6/9】
23:10更新【7/9】←今この記事です。
23:40更新【8/9】
00:10更新【9/9】

628 : 入よく剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/16(土) 23:09:14
妹には会っていません。 
電話もしてないです。 
親にも明日出ていく、としか言ってないので 
もし明日居るのなら、引越しやのトラックで驚くだろうな。 


622 : 素敵な旦那様 2005/07/16(土) 23:07:18
入よく剤は双子父か〜 
俺は俺自身双子だよ 
親近感感じるよ 

スポンサードリンク

20:10更新【1/9】
20:40更新【2/9】
21:10更新【3/9】
21:40更新【4/9】
22:10更新【5/9】
22:40更新【6/9】←今この記事です。
23:10更新【7/9】
23:40更新【8/9】
00:10更新【9/9】

887 : 入よく剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/15(金) 14:16:46
引越しは何があっても決行します。 
つか、大物家具以外のものはほとんど運んでしまい 
あと着替えの下/着とTシャツとジーパンくらいしかない・・・。 
元々あまりものがないんで、簡単なもんです。 
家電は全部新品を買って、もう新居に設置してもらってます。 

妹、たぶん「小遣いやるから」で、親を送ってくれると思います。 
劇場まで送って、終わるまで名古屋で遊んで、 
また迎えに行って親のおごりで食事して・・・ 
上手くいけば、夜遅くまで居なくなってくれそうです。 



スポンサードリンク

20:10更新【1/9】
20:40更新【2/9】
21:10更新【3/9】
21:40更新【4/9】
22:10更新【5/9】←今この記事です。
22:40更新【6/9】
23:10更新【7/9】
23:40更新【8/9】
00:10更新【9/9】

461 : 入よく剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/15(金) 01:20:57
本当言って、このスレで皆さんにアドバイスしてもらったおかげです。 
俺の気づかないことがいっぱいあって、本当に助かってます。 
団長からも、いくつか助言をもらいました。 
とにかく、嫁親父さんの前で宣言した以上、俺も止まってられないです。 



463 : 素敵な旦那様 2005/07/15(金) 01:23:02
>>461 
アドバイスなら、ここに来たみんなにしてる 
おまいが自分で気付いたから事態が動いてるんだ 
嫁の為に、子供の為に、自分の為に、がんばれ 


スポンサードリンク

20:10更新【1/9】
20:40更新【2/9】
21:10更新【3/9】
21:40更新【4/9】←今この記事です。
22:10更新【5/9】
22:40更新【6/9】
23:10更新【7/9】
23:40更新【8/9】
00:10更新【9/9】

141 : 入よく剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/13(水) 15:44:35
中間報告続きです。 
妹が嫁さんにしたこと。 

とりあえず、嫁の話の一部を報告します。 
全部書けるかわかりませんが、嫁が泣きながら笑いながら 
ぽちぽちと話したのを、思い出しながら書きます。 

嫁さんが嫌いな入よく剤は、どなたかが書いて下さったとおりパインハイセンスですが、 
妹はこの入よく剤や健康食品や化粧品を小遣い稼ぎで売っています。 
パインは親父が気に入ったので、家にはいっぱいあるのですが 
親戚に売りつけたパインハイセンスを、嫁さんの会社への通り道だからと 
勝手に嫁さんの車に積みこみ、嫁さんに届けさせたのも初耳でした。。 
嫁さんは窓全開で口で息してつっ走って、何とか届けたそうです。 
数日間、車に匂いが残っていて、辛かったらしいです。 
スポンサードリンク

20:10更新【1/9】
20:40更新【2/9】
21:10更新【3/9】←今この記事です。
21:40更新【4/9】
22:10更新【5/9】
22:40更新【6/9】
23:10更新【7/9】
23:40更新【8/9】
00:10更新【9/9】

610 : 入よく剤 ◆AIo1qlmVDI 2005/07/10(日) 02:13:12
俺の家と嫁実家は40km弱離れていますので、嫁実家の向こう側に住みたいと思います。 
妊娠中でただでさえ不安な嫁を、見知らぬ人ばかりの場所に連れていくのは良くないのでは? 
すべて嫁の意向を聞いた上での話ですが。 

俺の親の知らない場所にします。 




615 : 素敵な旦那様 2005/07/10(日) 02:15:49
>>610 
即夫婦生活に戻りたいのか? 
炊事洗濯、お前の世話は誰がみる。 
悪阻で苦しむ嫁の世話全部引き受けて同居出来るのか? 
お前、依存心強過ぎじゃねーの? 
少し1人になって物考えてみれば? 
嫁を連れ戻す、じゃなく嫁が自分の意志で戻る気になるまでは 
戻って後もしっかり反省しれ。失いたくないならな。 

スポンサードリンク

このページのトップヘ