スポンサードリンク

修羅場

954 : 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)10:42:47 ID:W0H
弟嫁が病弱らしくていつも薬包紙に包まれた粉薬を持ってる。
よく咳き込んだり目眩が…ってフラフラ〜としたりしてたからみんな気を使ってあげたり母は毎日弟嫁にご飯を届けてあげたりしてた。
先日実家に弟夫婦が遊びにきたんだがそこでかなり激しめの喧嘩が起こってしまった。
スポンサードリンク

705 : 名無しさん@HOME 2013/09/08(日) 23:02:25.12 0
たいした話じゃないし、初めて投稿するので 
読みにくいかもしれないけど、聞いてほしい。 
オカマがだめっていう人は注意。 

自分が20歳の時、東京に行きたくてしょうがなくて、 
憧れのアパレル業界で働けることになって上京した。
スポンサードリンク

477 : おさかなくわえた名無しさん 2014/02/14(金) 01:09:17 ID:MgwiZHJS
大学の食堂で飯食ってたら知らない女性にビンタされた「この最低のバカ男!」ってw 
ハァ?って思って「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」って動揺を隠して笑いながら聞いたら 
自分の彼氏を俺にネ取られた!と・・・・・えええええええええええ!その場にいた友人共々ビックリしましたw
スポンサードリンク

932 : 愛と死の名無しさん 2009/07/30(木) 17:00:57
昔出席した結婚式の話だが、当日新郎と新郎妹が揉めて、 
逆上した新郎妹が、高砂に座ってた新郎のヅラを剥ぎ取った事があったな 
もちろん新郎はヅラだという事を伏せていたんで、 
場内が一瞬で凍りついたよ 

固まる新郎新婦と客に、「ほらほら~皆さんこいつハゲですよ~w 
ハゲがハゲ隠して結婚なんてふざけ過ぎwww」 
と新郎妹が言い放った途端、新婦がドレス姿で飛び掛った 
スポンサードリンク

9 : 匿名 2014-04-02 22:27:30
解決済みですがお茶請けとしてドゾー

我が家は共働きで子梨。今のうちにある程度お金を貯めてから子供をつくる計画に入る予定。
なので、夫婦間では「3年頑張ってから子供つくる旅行いこうね」とバカップルしてましたw
実家にも義実家にもしばらく働くから子供は無理って遠まわしに伝えていたけど
この遠まわし表現がダメだったみたいで、トメには合うたびに「子供マダー」されてた。
スポンサードリンク

55 : 名無しさん@HOME 2012/04/18(水) 14:11:52
吐きださせてください。 

結婚の約束してた彼氏が、妻子持ちでした。 
私、31歳。男35歳。 
3年つきあっていて、バレたきっかけは、彼の部屋にあった「扶養控除申請書」。 
私の部屋に転がり込み、掃除も料理も私にやらせておいて、実際は 
単身赴任だった、というオチでした。 
その場で問い詰め、窓ガラス割るぐらいの喧嘩しました。 
彼は逆ぎれして、そのまま「頭を冷やせ!」と出て行ったので、彼の荷物全部まとめて、 
実家(と聞いていた彼と奥さん子どもが暮らす家)に送りつけました。 

奥さんとも連絡とって話し合い、奥さんのところは再構築するそうなので、 
ちょっぴり慰謝料ももらいましたが、気は晴れません。 
スポンサードリンク

1 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)20:52:05 ID:Q7myWbvly
まあ誘拐と勘違いされたんだが

アラサー「この人お父さん?」
娘「たぶんね」

この会話から始まった。まず「この人」って言われたのがウザい

結局駅員挟んで話し合いする事になって
アラサーが泣いた 
2 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)20:52:43 ID:T9kS477Yt
お前の娘も大概ヤバそうだな
スポンサードリンク

270: 修羅場ステーション 2017/10/20(金)20:30:42 ID:Cel
吐き出したくて書く。人がしぬから、嫌いな人は読まないでほしい。
俺と嫁は、中学校から一緒で高校から付き合いだし、嫁が短大にいって就職後2年、俺が大学卒業してすぐの頃に結婚した。
まわりの友達より結婚早かったけど、なかなか子供ができずに、ようやく子供が産まれたのは35過ぎてから。
子供は正直諦めていたから、できたときも産まれたときも本当に嬉しかった。
特に嫁は、保育士だったから子供大好きだし、仕事しながらもずっと我が子がほしくてたまらなかったと思う。
常に二人とも子供が一番だった。
喜ばせたいし、いいやつに育ってほしいし、何より何をしていてもしなくてもかわいくてたまらなかった。
子供に弟妹をつくってあげたいと思って治療もしたが授からず、一人っ子のまま。
元気に腕白に育ち、4歳のときに病気が見つかった。
そして、2年たたずに亡くなった。小学校には入学できなかった。
息子の夢だった建設重機の運転も、できなかった。18才になったら免許がとれるからあと12年だね!
楽しみ!早く18才になりたい!パパは18才になるのすぐだった?と何度も言っていたのに。
すぐだよ。18才なんてあっという間なのに、何で待てないでしんだんだ。
俺嫁二人とも、それから何年も記憶がない。
俺が気づいたのは息子がいなくなって5年くらいたって、部屋に息子のおもちゃが転がっているのをみて、なぜか急にもうあいつはこれで遊ばないんだとふとわかって、やっと現実がわかった。
そこからが地獄のようだった。
嫁は、俺と違って宗教にはまった。
息子の入院中から、これが効くあれが効くと民間療法みたいなやつの勧誘がすごかった。
当時は無視していたけど、それをしていれば助かったんじゃないかと今でも思う。
嫁は、亡くなったときに来たいろんな宗教のなかで、亡くなった人の幸せを祈るみたいな宗教にハマった。
亡くなった人があっちで楽しく暮らせるように100万、亡くなった人が生まれ変わるときによいように100万、という感じで、亡くなった人のための祈祷やら修行やらを現世の人がやってそれに金がかかる。
あっという間に貯金はなくなり、嫁は借金もした。
じさつは亡くなった人と同じところに行けません、という教義らしく、それはしなかった。
金づるがいなくなったら困るからだろうなと思うけど、その教義のお陰で嫁は生きてる。
歪だが、ようやく夫婦で他愛ない話もできるようになってきた。
が、その頃嫁が妊娠したとわかった。そのとき40代半ば。
嫁はとにかくナーバスになっていて、一日中心音を聞いている。
息子が本当に健康で、長引く風邪だと思ったら急に病気が見つかったもんだから何も信用できなくなっている。
こんな感じの親のところに来るなんて、不幸じゃないか?
そして、自分達も息子と比べてしまわないか?
と不安になっていた。
が、多少細々としたことはあるものの、とりあえず健康に産まれてきて、3才になり、よく話す。
かわいくてかわいくてたまらない。
で、この前たまたまわかったんだけど、俺の子じゃなかった。
血液型が違ってたことで判明して、調べたら親子じゃないと出た。
自分でもびっくりしたんだけど、嫁にすがって離婚拒否。子供と離れたくなかったんだ。
それでも嫁は子供つれていなくなって、音信不通。
もうなんというか、これ生きてる意味あるのか。
二回も子供がいなくなった。
俺の親がまだ生きてて、子供に先にしなれるのだけは経験させたくないから俺は生きてるけど、親がいよいよの時は、さっさと消えてしまいたい。

スポンサードリンク

このページのトップヘ