スポンサードリンク

浮気・不倫

611: 修羅場ステーション 2018/12/11(火)21:48:16 ID:77o
夫がAと浮気して私たち夫婦は離婚、夫は慰謝料払うことになりまともな義両親(夫が払う慰謝料とは別に大金包まれたがお断りした)からも勘当され会社も解雇となった
Aに至ってはもっと酷く托卵もしていたようで私への慰謝料とは別にあちらの旦那さんに風呂に沈められた
ここまでなら生活板にありがちな不倫夫と間女への制裁だがこの後が凄かった
悔しいが夫もAも仕事ができる上に顔も良かった
夫は再就職先の女社長(独身)に気に入られて慰謝料も肩代わりしてもらった上に貢がれる愛人ポジをゲットして
同じくAもストレス発散しに来た大企業の社長さんに気に入られことらも慰謝料肩代わりの上に愛人ポジをゲット
ちなみに夫もAも愛人ポジをお互い容認しているし、社長2人もそれを理解した上(自分への愛想振りまいてくれればそれでいいとか)で夫とAに貢いでいる
制裁しても要領良い人はすぐ挽回するし、恥を恥と思えないのは認めたくないが強いし感心さえ覚えてしまった
私もAの元夫ももどかしいところだが制裁は済んでいるし、復讐しようにもこちらに正当性
(例えば私たちが浮気の事実拡散したら名誉棄損で逮捕されるし慰謝料も払われているので情状酌量とかないでしょ?)はない



スポンサードリンク

【前編】  【後編】←今この記事です。


358: 修羅場ステーション 2018/11/26(月) 21:32:02.59 ID:Z8JXARZV0
外で夕飯を食べてきました。
厳重に施錠して借家は放置、ウイークリーのワンルームで過ごしています。

俺弁に連絡を取ったら
「納得いく結果は今週中にも出るから我慢して待つように」
「義実家の事は気にする必要は無い、あちらはこちらと関係なく事を進める」
「その結果はこちらに悪いようになるとは思えない」
「糞には会わないでいた方が良い、会って恨みの的になる事は無い」
「糞は自宅売却を含めて慰謝料他を捻出するしか方法が無い、家庭も崩壊するだろう」
「俺の単身赴任を許可した糞の上司も処分が決まる前に依願退職するだろう」
「実は俺の件の他にも案件が存在する」

まだ俺には何が何だか分からないのですが俺が思うより事が早く動いているようです。
引き金は汚嫁との事があったからなのでしょうか?
風呂入って来ます。



スポンサードリンク

【前編】←今この記事です。  【後編】


298: 修羅場ステーション 2018/11/19(月) 00:47:38.12 ID:2p5rMk/x0
サレたよ、サレた、俺に何の不満がなっかたと言う汚嫁にサレた。
証拠を突き付けて問い詰めても「ごめんなさい」しか言わない。
全部わかっているんだけどね。

相手は「ごめんなさい」
何時から「ごめんなさい」
俺に不満は?「ごめんなさい」
両親に報告「ごめんなさい」
離婚「ごめんなさい」
出て行って「ごめんなさい」
今後は弁とうして「ごめんなさい」

何考えているんだろうねぇ?今、汚嫁実家に引き取ってもらったわ。
今日は仕事にならねぇ。



スポンサードリンク

【前編】←今この記事です。  【後編】


1: 修羅場ステーション 2016/02/23(火)15:40:24 ID:0Px
嫁「なんで止めてくれないの?なんで叱ってくれないの?すごく悲しかった。すごく辛かった(号泣)」

えぇ…俺が悪いの…?



スポンサードリンク

431: 修羅場ステーション 2018/11/11(日)13:53:20 ID:sRp
なんか突然思い出したから長々と書き込んでみる。
所々辻褄合わない部分は見逃してほしい。

たまに「臓器移植拒否してやった」みたいのを見るけど、実際に目の当たりにしたことあるよって話。

もう20年前だけど、元旦那に不倫されて家を出て行かれて二歳の双子抱えて途方に暮れた。
慰謝料請求するとか養育費のことをきちんと話しておくとか、そんなこと考える余裕もなかった。
不倫して妻子を捨てるくらいだから向こうから子供達を案じてくれたことなんてただの一度もなく、オムツ代の一つもなかった。
実家や姉家族の助けを借りながら毎日必死に働いて、気がつけば子供達は中3になってた。

子供達が中3になってちょうど今ぐらいの時期、突然元旦那から連絡があった。
再婚相手(当時の不倫相手)との間に四歳の息子がいるとかで、重病で移植が必要だと。
元旦那も再婚相手も適合せず、うちの子供達に白羽の矢が立ったらしい。
もちろん断ったけど、あの手この手で検査してほしいとうるさい。
高校受験を控えてた子供達のことを考えると外野が騒がしいのはよくないし、黙ってもらうのに一番手っ取り早いと思って健康診断感覚で検査を受けてもらった。

結果は75%の確率で適合しますってものだった。
さすが兄弟!うちの子供達は一卵性だから二人分だ!百人力だ!と向こうは狂喜乱舞。
私は間髪入れずに「提供させるつもりはありません」と言った。
冬休み直前の中3を相手に何考えてんの?って。
元旦那と再婚相手、断られるなんて思ってもみなかったって顔をしてた。



スポンサードリンク

100: 修羅場ステーション 2018/10/31(水)23:12:49 ID:US1
旦那にぽろっとデリケートゾーンが痒くてという話をしてしまった
なんかそういう雰囲気になりそうになったから、今はちょっとと言ったら、旦那からなんで?と聞かれたので
最近仕事の繁忙期で疲れてたし風邪気味だったし、カンジタかなーって思ってたんだけど
それ言う前に旦那が「え…もし病気だったら俺のせい?」ってこちらもポロっと漏らされて心の中が修羅場
それどういうこと?って突っ込んだけど、いや、そういう意味じゃなくてとはぐらかされた

テンションガタ落ちで沈んでる
これ明らかに黒だよね…
なんだか目の前が真っ暗
もう何もしたくない
どうしようかなもう???



スポンサードリンク

679: 修羅場ステーション 2018/10/30(火)01:05:50 ID:WcO
義弟が不倫の末結婚することになった
義弟嫁は経済DVをされていて、共働きなのに家事全般負担、生活費5万だけ渡される生活
足りなくなると、家計簿をみてここは削れるとか、この食材はもっと安く買えるはずとか、専業主婦ですら苦しい節約を要求されていたんだそう
義弟嫁と元夫がたまたま帰りの電車で会った時、義弟嫁は美容院の帰りだったそうで
何様のつもりだ無駄遣いするなと詰られて、理不尽さと元夫に対する恐怖で電車の中で貧血をおこしてしまった
なんとか最寄り駅で降りたのだけれど、駅のホームで崩れ落ちた義弟嫁を
元夫はさっさと置いていってしまったんだそう
義弟はたまたまその電車に乗っていて、最寄り駅が同じのため一部始終を見たんだそうな
義弟嫁を哀れに思って、お水を買って渡してあげたのが出会いなんだってさ
そんな夫と生活してて、見ず知らずの人男に優しくされたら靡いちゃうよね
家まで送ってあげたらしいんだけど、チェーンがついてて家に入れなかった
そのまま持って帰って家に泊めてそのままズルズルと不倫関係
っていうか、義弟嫁が元夫から逃げるためのシェルター替わりに使われてたらしい
義両親は鬼籍なので、うちに挨拶に来たんだけど
義弟嫁は不倫するような女が家族になってごめんなさいとボロボロ泣いてて辛かった
今まで辛かったぶん、義弟に大事にしてもらってくれとしか言えなかった
料理もうまいし家事全般出来る子だけど、そんな鬼畜夫との暮らしで培ったスキルなのかと思うと可哀想で
それまで不倫は畜生以下のすることだと思っていたんだけれど
もし自分が義弟嫁だったら、不倫をしない自信が無い
DVってこうも人の心を蝕むんだなと衝撃を受けた



スポンサードリンク

12: 修羅場ステーション 2018/10/27(土)15:23:11 ID:qhP
元嫁は不倫して俺と離婚。間男も嫁も不倫のせいで職を失ったから慰謝料は請求しなかった(社会的に抹消するのが目的だったから)
そのあと俺も仕事を辞めて実家の田舎に戻り幼馴染と再婚。不妊が原因でなかなか子供に恵まれず、10年目でやっと娘が生まれた。

まとまった休みが取れて、今嫁と娘を連れて夢の国へ。
そのとき、元嫁と間男が子供を3人も連れてマスコットと写真を撮っているところに遭遇。
元嫁の指輪、カバン、サングラス全てが多分ブランド、間男も不倫発覚時より身なりがきちんとしていて、子供のうちの1人はうちの娘が着たがったが予算の都合で着れなかったプリンセスのドレス
どういうことだと聞くと、俺と離婚後、2人は再婚。間男は職を失ったものの、実家の父親が事業を展開しており、そこでほぼタダ働きで働いていたが
間男のちょっとしたアイディアで一気に事業が拡大。間男父も気持ちを入れ直して真面目に働く間男に仕事を任せ、間男は現社長。
元嫁も間男と再婚後、間男を支えながらスーパーでパート、夜はスナックでバイトをしていたところ、スナックのお得意さんが元嫁のスペック(英語堪能で資格もたくさん持ってる)を気に入り、仕事を紹介しバリバリ働いているらしく、この1年ほどで資格の研修を開くほどに。
勘当されてた元嫁両親にも許してもらい今は東京からは離れたものの、家族5人で穏やかに暮らしているらしい。

ただただ呆然とする俺に元嫁も間男も「あの時はごめんなさい、許してなんて思ってもいないけど、ただ謝りたかった」と言われた。
最低だけど、カッとなって、中学生くらいの元嫁子に「お前の両親不倫なんだぞ」って言うと
「あ、うん知ってる」ってサラッと言われた。
娘が元嫁子が着てるドレスを見て「私もやっぱり着たかった」と泣きだして、その場を去った。
嫁は娘を抱きしめながら「お母ちゃん達が貧乏でごめんね」って泣いてて、物凄く情けなくなった。
家に戻ってから間男と元嫁の名前を検索すると、出てくる2人の記事。
ネットに2人の悪口を書こうとすると、俺母に「無様なことはやめなさい」と言われた。
弟には「今の兄貴の顔、すげえ醜いよ」とも言われた。
「何とかして復讐したい」と言う俺に弟は「自分が幸せになることが復讐だろ」と言われたが、そんなんじゃ気がすまない自分がいる。
嫁は「不倫したような人が金持ちでまともに生きてきた私達が貧乏だなんて…それにそんな人には子供が3人いて、私のところは1人だなんて」と物凄く落ち込んでいる。

復讐したいなんてとは言わないけど、なんか腑に落ちなくて、情けない。



スポンサードリンク

このページのトップヘ