スポンサードリンク

浮気・不倫

805 : 恋人は名無しさん 2009/09/29(火) 17:39:54 ID:AGzirGsPO
何だか微妙な流れだけど投下していいのかな? 
806 : 恋人は名無しさん 2009/09/29(火) 17:42:21 ID:d6KT7DA5O
紫煙 
807 : ① ◆wRWAA2aNj6 2009/09/29(火) 17:45:34 ID:AGzirGsPO
初めて投下します。携帯からなので読みにくかったらごめんなさい。 
カップルの修羅場に巻き込まれた話です。 

私子…22歳大学生。彼氏あり 
先子…30歳主婦。バイト先輩 
友男…22歳フリーター。同棲中彼女あり 
ブッキー…27歳妻夫木似イケメン 
ブリッ子…24歳。ブッキーの彼女で同棲中 
店長…バイト先の店長。35歳妻子持ち 

私子は大学時代ずっと居酒屋でバイトしていた。 
大学生、フリーターから主婦までいろんな人がいたが、みんな男女関係なく仲良しで飲みに行くことも多かった。 
スポンサードリンク

55 : 名無しさん@HOME 2012/04/18(水) 14:11:52
吐きださせてください。 

結婚の約束してた彼氏が、妻子持ちでした。 
私、31歳。男35歳。 
3年つきあっていて、バレたきっかけは、彼の部屋にあった「扶養控除申請書」。 
私の部屋に転がり込み、掃除も料理も私にやらせておいて、実際は 
単身赴任だった、というオチでした。 
その場で問い詰め、窓ガラス割るぐらいの喧嘩しました。 
彼は逆ぎれして、そのまま「頭を冷やせ!」と出て行ったので、彼の荷物全部まとめて、 
実家(と聞いていた彼と奥さん子どもが暮らす家)に送りつけました。 

奥さんとも連絡とって話し合い、奥さんのところは再構築するそうなので、 
ちょっぴり慰謝料ももらいましたが、気は晴れません。 
スポンサードリンク

243: 修羅場ステーション 2017/10/15(日)21:51:48 ID:CrL
現在進行形の修羅場
ここの方々の意見が欲しくて投下してみる

全く知らない人から旦那の浮気相手扱いされて困ってる
1週間前に「A男の妻のA子と申します。あなたと主人が不倫していることは既にばれています。
主人はあなたから誘われたと主張していますが、本当ですか?」というLINEが来た
2人とも全く知らない人。そもそも彼氏いない歴=年齢の喪女に不倫なんてハイレベルなことが出来るわけない
「A男さんという方は私の知り合いにはいません。誰かと間違えられているのではないですか?」と送って、これで解決すると思った
でも、向こうは「一言説明と謝罪があればこちらも誠実な対応をさせて戴こうと思ったのに、白々しいにもほどがある
不倫に対する慰謝料を請求させてもらう。」と頭に血がのぼってる様子
自分は本当にA男の事もA子のことも全く知らない。知り合いに尋ねてみたけど「知らない」とのこと
なのにA子は「○○市出身の私野私子さんですよね?」とフルネームと出身地を知ってるだけでなく、生年月日や家族構成まで知ってる
興信所使って調べ上げた線を考えたけど、だったら私が不倫相手じゃないことくらいすぐに解るはずだし…
なんだか怖くなってブロックして放置してるんだけど、警察に相談したほうがいい案件でしょうか?

スポンサードリンク

210 : 1/2 2015/05/23(土)19:47:25 ID:sXw
全体的に神経わからん!という話を・・・


2年前に離婚するまで元旦那妹と私夫婦3人で暮らしてた(義両親は鬼籍)
結婚と同時に義実家で義両親と妹と同居→義両親他界→妹が大学出るまでの約束で同居って流れだった。
スポンサードリンク

19: 修羅場ステーション 2017/05/16(火) 14:42:19.60 ID:4kb5UiWf
10年前、幼馴染みに近い友達Aと縁を切った。
私は初めての子どもを出産し、実家に退院する前日にAは共通の友達Bも連れてお祝いに来てくれた。
Aは私の夫とも知り合いで、「二人の子どもを抱けるなんて嬉しい!赤ちゃんかわいい!!」ととても喜んでくれたのだが…
翌日退院した私のところに、Aが泣きながら電話をかけてきた。
「生理が来ない。妊娠したかもしれない。」
聞くと、独身のAは既婚の元カレと不倫中なのだとか。
友達とはいえここまでお馬鹿だったかと呆れ、同時にそんな話、今はあまりじっくり聞いてあげるエネルギーを捻出できないんだけどな…と思っていた。産後8日目で、新生児抱えながら電話してて。
「既婚元カレには話していない。どうしよう。どうしたらいい?」
とAが聞くから、どうするつもりでいるの?と聞き返した。
Aは、「どうするも何も、出来てたら堕ろすに決まってんじゃん」と。
その言葉が私の頭の中を駆け巡って、カーッと血が頭に上っていくのをはじめて感じた。
その言葉を今の私に言うのかと。私は、放っておいたら死んでしまう我が子をいかに守るかに全神経を使ってる。我が子をもしうっかり死なせてしまったらどうしようと怖くて不安でたまらないのに。
昨日この人は私の子を抱きながら、堕胎のことを考えていたのかと。しかも自分の中で結論が出ていることを、堕ろすとわざわざ出産したばかりの私に伝えてくるその無神経さが全然理解できなかった。
同時に、こんな人と友達なんてもうやれない、そう思ってしまった。仲が良かったとき、お互いの友達観について「尊敬し合えることが大事」と言っていたのに、それが一気に崩れていったのを感じた。
続きます。

スポンサードリンク

822 : おさかなくわえた名無しさん 2013/02/10(日) 10:54:34.92 ID:naAIcRtY
正月に姉ちゃんの元旦那が押しかけてきた。 
「年賀状見たんだけど」と鼻息洗いそいつに一言。
スポンサードリンク

542 : 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/25(金) 10:44:48
昔、婚約してた彼女に浮気されて、色々あって別れたんだけど
最近、その元彼女から連絡あって
なんか、色々もやもやしてるので、ここで吐き出しても良いかな?

もしスレチだったら、誘導してくれたら助かる
544 : 名無しさんといつまでも一緒 2012/05/25(金) 13:09:21
>>542 とりえあえず適当なスレが思い浮かばないので、ここでいいのでは
スポンサードリンク

324 : おさかなくわえた名無しさん 2013/12/19(木) 12:03:04 ID:Lzr6BJhG
会社の上司同士のカップルが別れた。 
理由は彼女の束縛が激しかったからだそう。 
ストーカー行為にまで発展したから別れたと。 
私は男性側の部下で、彼女の方は余り知らない。 
且つ男性上司は人望厚い、面倒見の良いタイプ。 
だから周りも同情的で積極的に慰め会を催してた。
スポンサードリンク

420: 修羅場ステーション 2018/05/05(土) 22:09:45.48 0
崩壊前、レベル6。
彼は同じ部署のエースで直属の上司。私の事をずっと好きといってくれて3年。今年の夏には離婚して私を幸せにすると言ってくれてる。
本気にしていいのかな?
彼は収入も、1500万位あるから、子ども3人いるけど養育費含めても余裕ある生活させてくれるというし、私も他の既婚者とのドロドロの不毛な不倫に疲れた。
5年付き合った(私から奥さんへ慰謝料も払った)のに離婚してくれない今彼より、付き合ってないのに離婚すると約束してくれる上司と付き合った方がいいよね。
苦しみ過ぎて、判断つかなくなってる。



スポンサードリンク

このページのトップヘ