スポンサードリンク

長編

【前編】親「プール行くんだって?私たちも行く」私「お前たちは危ない目に遭わせようとするだろ!」→衝撃の事実が判明することに...。

【後編】親「プール行くんだって?私たちも行く」私「お前たちは危ない目に遭わせようとするだろ!」→衝撃の事実が判明することに...。←今この記事です。


314: 修羅場ステーション 2017/08/01(火)11:07:19 ID:smB
娘は、やはりショックが大きかったのか夜中何度も起きては愚図るということを繰り返してあまり眠れませんでした。
起きるたびに一緒にお話ししたり、抱き締めたりと色々してみたんですがしんどそうで胸が痛い…。まだ4歳なのにこんなトラウマ植えつけてしまって申し訳ない本当に親失格だ…。
今はまた泣きつかれて眠ってます。
娘と話してるなかで判明したのですが、娘、もしかしたら以前から私の見ていないところで虐待されていたかもしれません。
「パパがバンジーって言って前遊んでくれたの。
でもパパもう娘のこと嫌い?」と言っていたので、バンジーって???と思って詳しく聞いたらバンジージャンプもどきのようでした。高い高いをした後に1番高いところから床に向かって落とすという遊びらしいです。
大体はパパがキャッチしてくれるけどたまにふざけて床に落とされたというようなことを言ってました。
私の前ではそんな遊びしてるの見たことないです。
隠れたところであわよくばと思ってた…?
娘と話すときにも何かヒントがあるかもと思って録音つけっぱなしだったんですがこのことも弁護士の先生に話すべきでしょうか?
とりあえず今日は、幼児も多く見ているカウンセリングをネットで見つけたので、娘が起き次第連れていこうと思います。
電話でご相談したところ親子一緒に、娘さんの来れるときにまた電話してくれれば優先して診ますよとのことだったので。



スポンサードリンク

【前編】親「プール行くんだって?私たちも行く」私「お前たちは危ない目に遭わせようとするだろ!」→衝撃の事実が判明することに...。←今この記事です。

【後編】親「プール行くんだって?私たちも行く」私「お前たちは危ない目に遭わせようとするだろ!」→衝撃の事実が判明することに...。


703: 修羅場ステーション 2017/07/26(水)12:00:26 ID:dUX
ボヤキ&悩み
子供の頃、流れるプールで溺れたことがある。
足もつかないところだったのに親に「ここで遊びな!」って入れられて、案の定溺れて10mちょっと浮き沈みしながら流されて見知らぬおじさんに助けられた。
水めっちゃ飲んでてそのおじさんに吐かされて泣きながらゲーゲーしてたんだけど、そんな私を見て親は「大袈裟w」って爆笑してた。
そもそもあいつらが目を離して子供放置で陸でくっちゃべってて溺れたのに。
未だに水が怖くて海もプールも苦手。
親に当時のこと話題に出しても、「お前が大袈裟だからw」とか「ちょっと演技はいってたでしょ?www」みたいな反応されるんだけどガチで溺れてたし怖かったのに…
今度、子供がいきたいって言うからプールに連れていくけど絶対足が着く浅いプールで、手繋いでしか泳がせない。怖いもん。
でも、うちの親が旦那からプール行く話を聞いて着いてきたがってる…。お前らがついてくると絶対深いところ連れてくし危ない目に遭わせようとするだろうが!って言っても聞いてくれない。
放置していくつもりだけど日程ばれてるから当日押し掛けてきそう。
最悪、私が目を離さずにいればいいんだろうけど私自身が水苦手なのにずっと子供とプールいなきゃとか不安でしかないよ(泣)
泳げないからなんかあったときに助けられる自信がない…旦那は能天気だし頼りにならないし…。
行きたくないよー!・゜・(つД`)・゜・



スポンサードリンク

【1/4】  【2/4】  【3/4】  【4/4】←今この記事です。


160: 修羅場ステーション 2015/03/25(水)17:16:16 ID:MOf
荒らしが旦那では無いことが確定しました。
出かける直前まで電話してたくせに義実家のトイレに携帯を忘れていったらしい。
父と叔父夫婦とを連れて義実家宅へ出向いてました。私に黙って。なんと言って説得したのかは不明ですが、
義両親は私のコンプレックスをようやく理解した模様。私はすっかり忘れていたのですが、
息子が幼稚園に入園する際に、私の母がすっ転んでしまいそれを笑ってしまった事がありまして、
涙がボロボロ止めどなく出ていた事(義両親も見ています)を話したら、義母のみが覚えていたようで・・・

あと叔父が、旦那は虚言癖ではないかと指摘しました。
今までの結婚生活で虚言癖はわからなかったけれど、「旦那は自分に危機が迫ると頭がよく回って完璧に見えるウソをつくのではないか」という話になったそうです。
まだ義両親は半信半疑でしたが、幼少期や少年期の旦那を思い出してみてくれと詰め寄りました。
どうやら義両親が思うところがあるようで・・・
義両親がこちら寄りになっています。旦那はまだ帰宅していない模様。



スポンサードリンク

【1/4】  【2/4】  【3/4】←今この記事です。  【4/4】


59: 修羅場ステーション 2015/03/25(水)13:22:55 ID:MOf
こんにちは。仕事を休み、義実家と話し合ってきました。ここで助言して頂いた通り、レコーダー持参と話し合う内容をまとめて話し合いに参加しました。
案の定私が涙してしまい、義両親から怒られました。体質であること、コンプレックスであることを説明し、
同時に旦那に何故、体質であることを伝えなかったのかと聞きました。
すると旦那はいけしゃあしゃあと「今作った話だろ」と言ってきました。義両親はどっちが真実なのだろうと混乱。
旦那がすかさず「そこまで困った体質なら病院に行ってるよな。眼科に確認してもいいよなw」と、こちらが眼科にかかった事がない事をわかっていて挑発。
病院に言っていない事がわかると、義両親の中の「嫁は旦那を困らせ泣いて許しを請いてなあなあにする疑惑」が確信に変わったらしく、
今回の将棋の件も「息子に嘘をついた件は謝罪しているのにいつまでもゆるさず、それを脅しの材料にしている糞嫁」という認識に変わりました。
父が何言っても最早何も通じず。計算高い旦那に敗北しそうです。
まさか私のコンプレックスが足を引っ張ろうとは・・・
離婚の件は話に出ていません。ここで離婚に持っていけば私が有責になりそうで。タイミングは見計らいます。向こうから離婚を切り出されたらオシマイですが。

あと、先程から出ているNさんは私ではありません。



スポンサードリンク

【1/4】  【2/4】←今この記事です。  【3/4】  【4/4】


1: 修羅場ステーション 2015/03/24(火)17:55:18 ID:cvg
修羅場スレ8の890です。
修羅場スレでは私の書き込みでだいぶスレを消費してしまい、
他の方の報告が投下されにくい状況になりましたので、スレ立てました。
書き込み頻度が少ないですが、報告させてください。

修羅場スレでは旦那が将棋グッズを隠し(書き込み当時は旦那の仕業か不明)
メール拒否をされたところまで書き込みました。
その後の展開ですが、
やはり将棋グッズは旦那によって破棄されていました。将棋教室に退会の電話をするなどの徹底ぶりで
義両親、義弟を味方につけて意地でも息子が父親を立てるようにと要求してきています。
二歩については全面的に嘘だったと認めてはいますが、
「大の大人が年端のいかない子供に負ける」という悔しさを理解しろ謝れと言ってきています。
何故、空気を読む力を息子に教えなかったのか(子育ては母親の義務!それを怠っていた!)
という教育に関する批判にシフトチェンジしてきたので、
何故親子間の将棋において、ゴルフ接待のように目上の人間を立てなければならないんだと
反論しました。
そこで言葉が詰まった旦那は、再びスカイプを切断。
あまり進展していなくてごめんなさい。



スポンサードリンク

【1/4】←今この記事です。  【2/4】  【3/4】  【4/4】


890: 修羅場ステーション 2015/03/22(日)16:17:21 ID:meI
旦那がこの間初めて息子に将棋で負けた。
私が息子に「お父さんに勝ったの!?すごいじゃん!」と若干オーバー気味に褒めたんだけど、旦那が息子の喜びに水を差すように、
「わざと負けてやった」「実は二歩をしていたが見逃してやった。本来なら息子は反則負け」と言って片付けもせずに部屋に籠城した。
息子は「えっ、二歩なんてしてない・・・」と言う。
家事をしていた私は対戦している様子を見ていたわけではないので、実際に息子が二歩していたかわからないし息子自身も証明できません。
旦那と話し合ったときに、「二歩をしていたなら何故見逃したのか、指摘してあげればよかったじゃないか。そもそも息子は本当に二歩をしたのか。」と聞くと絶対に二歩をしたと頑なに主張します。何故指摘しなかったのかには答えません。
息子は3歳から旦那から将棋を教わりはや7年。将棋の本をねだったり、流行りのDSなども目もくれずに詰将棋に勤しみ旦那に挑み、負け続け涙し、ようやく勝てたところでした。
旦那も今まで一切手加減をしていないので、ここにきて「わざと負けた」なんてことは考えにくい。息子が気づかずうっかり二歩していたとしても旦那が指摘しないのはおかしい。
以上のことから私は全面的に息子の味方をしました。
旦那は「おまえさあ、息子が嘘ついてるのに味方する意味わかってる?こいつ、親相手ならいくらでも嘘つけるようになるぞ」と言ってきました。




スポンサードリンク

【前編】バレンタインにゴディバのチョコを貰った。本命チョコだと思い、ホワイトデーに指輪を用意してプロポーズした結果...。

【後編】バレンタインにゴディバのチョコを貰った。本命チョコだと思い、ホワイトデーに指輪を用意してプロポーズした結果...。←今この記事です。


108: 修羅場ステーション 2015/03/12(木) 13:34:36.02 ID:aIcPowsI0
なんで俺が悪いみたいになってんの…?


スポンサードリンク

【前編】バレンタインにゴディバのチョコを貰った。本命チョコだと思い、ホワイトデーに指輪を用意してプロポーズした結果...。←今この記事です。

【後編】バレンタインにゴディバのチョコを貰った。本命チョコだと思い、ホワイトデーに指輪を用意してプロポーズした結果...。


2: 修羅場ステーション 2015/03/12(木) 08:33:22.08 ID:aIcPowsI0
俺氏43歳 独身
好きな子22歳

関係は同僚



スポンサードリンク

【前編】アスペの夫が私の気持ちを察してくれない。障害を理由にして歩み寄ろうとする努力もしてくれず...。

【後編】アスペの夫が私の気持ちを察してくれない。障害を理由にして歩み寄ろうとする努力もしてくれず...。←今この記事です。


224: 修羅場ステーション 2016/05/25(水)10:56:18 ID:RHP
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part37からこちらに誘導されてきました。
アスペルガーの夫の愚痴を吐いたらひどい扱いを受けた者です。
なぜ私があんなひどいコメントを寄せられないといけないのか理解に苦しみます。



スポンサードリンク

このページのトップヘ