スポンサードリンク

228: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)01:28:04 ID:vwc
地元にいる同級生が神経というか意味分からなくて困惑してる
同級生の内何人かは不登校や退学になってまともに学校通ってないのが何人かいたんだけど
学生時代から相当経ってるのに未だに当時の事をグチグチ言い回ってるらしい

一人は未だに家から出られないらしいが、地元のこういう掲示板で悪口書き連ねてるらしく
俺も一度別の友人(同級生だがこっちは仲良い奴)に見せて貰ったけどある事ない事の事実無根の中傷ばかりで
酷いもんだが、客商売をやっている友人の会社には今でも信じた人間から嫌がらせやイタズラ電話があって実害がある

後なぜか地元の学校で教師になったのがいて、そいつは俺の坊主が通ってる学校にいるんだが、
どうも色々影で悪口を言い回ってるみたいで、一部がモンペアと化しておりかなり面倒な事になっている
学年は違うが俺と同じグループだった奴の子供がいて、その学年が揉めておりPTA関係でも
変な噂が出回ってると妻も嘆いていたよ

他にも、主婦だったり未だにバイトしてる様なのもいるが、あまり相手にはされてないのが幸いだけど
ある事無い事噂を撒き散らかしており、別の同級生の友人とは裁判沙汰にまで発展している

正直、元同級生(俺ら)の事を嫌うのは結構だけど、地元に残って生活している以上関わり合いにはるのは
避けられないし、ましてやそんな面でも無いのに教師になるとは一体何を考えているんだか
嫌なら地元出て他の所でやれば良いのにな、少なくとも俺らには地元出ていかなきゃな理由が無いんだし



スポンサードリンク


229: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)01:44:53 ID:dc0
なんだろう、開き直った人間性糞な加害者が吠えてるようにも受け取れる
お互い地元から離れる気が無い事が気がしれない。神経がわからない 



230: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)01:46:22 ID:YtE
>同級生の内何人かは不登校や退学になってまともに学校通ってないのが何人かいたんだけど
>学生時代から相当経ってるのに未だに当時の事をグチグチ言い回ってるらしい

さてはいじめでもしてたな? 



231: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)01:54:22 ID:vwc
>>230
ちょっとのからかいぐらいは多かれ少なかれあったと思うけど
俺自身はグループの中でもそこまで目立たない方だったからあまり参加はしてないよ(笑)

ただ会社に嫌がらせされた友人はリーダー格でちょっと度が過ぎた事はやってたり…
例えば家に乗り込んで暴れたり、妹や弟を呼び出して・・・みたいな
さすがにあれは自業自得の側面はあると思ってる

弟を色々されたのは高校卒業前に学校辞めて家族も引っ越して消息不明だけど
妹がの方は何故か地元に残って引きこもってるんだよなぁ

妹の方は、後輩らに聞くと全然姿見かけないから、学校辞めた後に別の所行ったみたいだけど
正直そうするぐらいなら一家で引っ越した方がお互いの為だったと思うよ
今のままじゃお互い損しかしてないし 



232: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:00:25 ID:YtE
>>231
少ししかって…つまり参加はしてたんだな?
多い少ないとか回数や度合いの問題じゃないんだよ、参加してた時点でお前も同罪なのな。でもとかちょっとしかとか言っても相手はお前も主犯格も等しく憎んでるからな、きっと
相手は自分の人生掛けてまでお前らに嫌がらせしてんだと思うよ、最悪捕まってもいいとか考えてんじゃないのかな?失うモノも無くなってからが本番っていうか…お前らどれだけヤバイ事したの? 



235: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:07:34 ID:vwc
>>232
今は大人しくなってるけど、俺らの学年というか世代は割と荒れてたからな
ヤバイのはもっとヤバイし、例えばちょっとからかってそこらのガキから金盗るだけじゃなくて
町に出てリーマン狩ってたのもいたぐらい(そのグループの内一人は今なぜか警官になってるけど…)

俺はまあ、やられない立場になっていただけだよ
今でいうキョロ充みたいなもんだったと我ながら思う(笑)

でもこういうのって世代的な雰囲気もあるから、誰が特別悪い訳でも無いだろうし
ましてや未だに昔の事をネチネチ垂らしながら、地元も出ずにブー垂れてるのは意味分からんって話
俺らには地元を離れる特別な理由は無いし、別の理由で離れたのもいるけど、残る理由のある奴は残るしな 



233: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:02:19 ID:YtE
てかさ、自分が虐めしてた事伏せて相手だけがおかしいみたいに書き込むの卑怯だよね。
隠したって事は疚しい事してたって自覚はあんのな 



234: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:04:18 ID:dc0
一生恨まれて呪われたらいいよw 


237: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:15:52 ID:YtE
>でもこういうのって世代的な雰囲気もあるから、誰が特別悪い訳でも無いだろうし
>ましてや未だに昔の事をネチネチ垂らしながら、地元も出ずにブー垂れてるのは意味分からんって話

そういう所だぞ
被害者に対して全く悪びれもせずこういう事言ってる様なヤツらだから未だに恨まれてんだよバーカ。
お前達にとってのそれはきっとその過去は青春の1ページに過ぎないのだろうけど、やられた側にとってそれは消し去りたくても消えない大きな傷痕なのな。
忘れたくてもふとした切っ掛けで度々思い出して、苦しんでるんだと思うよ。
自分の人生を滅茶苦茶にしたヤツらがのうのうと家庭作って幸せそうにしてるのが許せなかったんだろうな 



236: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:15:48 ID:8Tu
お前んとこの坊主、成人するまで生きられるといいねw 


238: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:17:32 ID:YtE
もしかしてお前らの内の誰かがソイツを昔のノリのまんまで接触して刺激でもしたんじゃねぇの?
やってそうだよなぁ 



240: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:21:43 ID:vwc
>>236
今は大分大人しい平和な感じになったから大丈夫だよ
今思えばあれも時代の流れの一つだったんだろうね


>>238
裁判沙汰になったのは、家族ぐるみで色々やらかしてたらしい
グチグチ悪口言い回った挙げ句に裁判起こす方も起こす方だけど
未だにしょうもない奴に構ってからかう方も大概だとは思うよ

後の連中はよく分からん
周りの連中は学生時代以降は特に絡んだ覚え無いって言ってるけど 



241: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:22:50 ID:YtE
>>240
お前の地元屑ばっかりだってのは十分わかったわ 



239: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:19:42 ID:dc0
あー、そうか夏休みだからガキがイキってるのかwあー恥ずかしいwww 


242: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:23:55 ID:6m8
夏休みに夜釣りとは、まったく羨ましい限り。 


243: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:27:15 ID:YtE
そもそもその悪口って具体的にはどういうモノなの?
それが本当に悪口なのかどうかわからないわ 



244: 修羅場ステーション 2018/08/03(金)02:28:34 ID:QTz
ヒートアップしてるところ申し訳ねぇ
もう寝るからできる間に仕事しとくよ
>>240!aku
★アク禁:>>240 



転載元: ・その神経がわからん!その44

☆管理人オススメヽ(・∀・)ノ過去の【浮気、不倫】話はも読まれています☆ ☆キチ過ぎる!( ゚д゚)話題の【マジキチ】話はコチラ☆
スポンサードリンク

視聴者の反応

  1. 1 名無しの視聴者さん 2018年08月08日 03:48 id:2DhCm7tX0
    家族もろともすり潰されてしまえばいいよ。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ