スポンサードリンク

739: 修羅場ステーション 2018/06/11(月)21:16:02 ID:M0E
俺が神経分からん扱いされた話。

俺は不労所得とも違うが、あまり時間を使わずに在宅で稼ぐ仕事をしている。
それが世間で理解されづらい事なのは承知の上だが、両親からさんざニート、無職、ごくつぶし扱いされた。
面倒くさいので現在住所を告げずに1人暮らししている。
一応言っておくが、同居中は月に20万親に渡していたし、家事も協力していた。寄生虫扱いされる筋合いは欠片もない。
去年の初めに兄が結婚してから、兄、兄嫁、兄嫁家族までが俺の敵になってしまった。
正直もう実家に帰るつもりはないのだが、今年の初めに実家に義理で挨拶に行った際は手を切るつもりでやんわり言い返しまくった。
「へぇ、一日12時間働いてるんですか。ご立派ですね。僕なんて一日1時間も働いてませんよw」
「そりゃ大変な仕事だなぁ。僕なんてスマホゲーの片手間にやってますよーw」
「年収で数えたことないけど、先月の純利は300万でしたねー。ちょっと控え目でしたわーw」
兄嫁顔真っ赤で両親に実家から叩き出されましたw
なんでだろうな。苦労して一日の半分以上せっせこ働いて小銭稼ぐのが美徳なんじゃねえの?w

俺の神経がおかしいのかもしれんが、叩き出されてしばらくたった後で「仕送りしろ」とか言ってくる両親が俺としてはスレタイだわ。



スポンサードリンク


741: 修羅場ステーション 2018/06/11(月)21:53:55 ID:TIb
>>739
「ニートで無職でごくつぶしの相手にたかるなんてプライド無いんですか?」と言ってやっても良かったかもな
自分達と違う手段で金を稼いでるってのがそんなに妬ましいのかね、そいつらは…
最悪コロしに来るかもしれんから、備えは万全にな 



742: 修羅場ステーション 2018/06/11(月)23:11:17 ID:qKe
ドラマや小説なら確実に金目当ての奴に殺られてるぞお前
少しは危機感というものを持った方が... 



743: 修羅場ステーション 2018/06/12(火)00:03:56 ID:6Jd
>>741
>>742
忠告ありがとな。
もう接触するつもりはねえし、今借りてる場所は俺の名義じゃないから探しようがないと思う。
俺が頃されるとしたらその名義人か大家だけだろうなw 



744: 修羅場ステーション 2018/06/12(火)00:23:21 ID:Y8A
分からんぞ
ガチの財産目当てなら、探偵雇うくらいはしそうだし 



747: 修羅場ステーション 2018/06/12(火)09:12:02 ID:ZCS
トレーダー乙w
人によっては5分でリーマンの年収かせぐもんね 



748: 修羅場ステーション 2018/06/12(火)09:59:05 ID:9ee
本当なら犯罪を犯しているわけでも無く、20万も家計に入れてくれて家事までしてくれるなんて親孝行の鑑のような話なのにね
多分、親たちは有名な会社や公務員で働いている人が偉くて、ちゃんと働いているのに遊んでいるように見える人だと恥ずかしいんだろうね
乙です 



転載元: ・その神経がわからん!その42

☆管理人オススメヽ(・∀・)ノ過去の【修羅場・衝撃】話はコチラ☆ ☆管理人オススメヽ(・∀・)ノ義実家に対する【DQN返し・スカッと】する過去話も人気です☆
スポンサードリンク

視聴者の反応

  1. 1 名無しの視聴者さん 2018年06月18日 19:54 id:.qjy6kC00
    今時個人のトレーダーがそんなに儲かるかよw
  2. 2 名無しの視聴者さん 2018年06月19日 03:10 id:82mAGc7t0
    さすがに盛りすぎで現実味無いな(笑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ