スポンサードリンク

1: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)18:54:28 ID:m7d
別れってこんなものか
切ないわ



スポンサードリンク

4: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:00:19 ID:Oz9
気にするな
俺も彼女と別れようかと思ってたとこだ



5: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:01:20 ID:m7d
>>4
まじか、嬉しくない仲間だな
言い出すまでは緊張するがいざ言うとこんなにあっさりかってなってしまった



7: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:02:07 ID:Oz9
>>5
うん、実際その瞬間はあっさりだ
元気出せよ、じゃあな



9: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:04:14 ID:m7d
>>7
ありがとう
いまだになんか心が緊張してるけど頑張る



6: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:01:55 ID:Fts
その彼女はあっさり別の男に乗り換えてるはず


8: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:03:24 ID:m7d
>>6
そういうタイプじゃないんだ
全然恋愛とかしないタイプ
付き合いはじめの頃は、はじめて人を好きになったって言われたから
まぁ、嘘かもしれんけどな



10: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:06:13 ID:m7d
付き合うきっかけは、職場だったんだ
いわゆる職場恋愛ね

彼女が仕事が辛くて鬱っぽくなってて
それを励ましてた



11: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:07:07 ID:m7d
で、いろいろ話を聞いてくうちにお互い心引かれあって付き合うようになったんだ

結局彼女はその職場をやめちゃうんだけどね



12: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:09:00 ID:m7d
会社をやめたあと、彼女は地元に戻ってしばらくゆっくりする予定だっていってた

職場は関東だったんだけど彼女の出身は関西でね
おれはまだ元の職場にいたから、遠距離恋愛だよね



13: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:10:27 ID:m7d
地元に戻った彼女、一週間くらいで「会いたい」っていってきてくれた

正直嬉しかった、自分も離れてすごい寂しかったしそれだけ本気で好きだった



14: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:11:52 ID:3ZQ
部屋自体に思い出があるから辛いよな


17: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:12:40 ID:m7d
>>14
そうだね、お互いまだお金もたまってないししばらくは付き合ってもないのに同居って形になりそう



15: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:12:01 ID:m7d
彼女、最初は一年くらい地元にいてそこから俺と同棲する予定だったんだけど
それがかなり短くなって一ヶ月になった
職場をやめて一ヶ月後同棲することになったんだ



16: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:12:39 ID:TTe
おっさんも仲直りしたいw


18: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:13:44 ID:m7d
この同棲がダメだった
いや、正しくは遠距離恋愛の後半かな

おれが職場の同僚(女子)と食事にいったんだ



19: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:13:44 ID:Rst
本当に別れたって心で理解するのにしばらく時間かかるよな


20: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:14:52 ID:m7d
もともと同僚女と彼女は知り合いだったがあまり仲良くなかった
でも俺は俺で仕事上ってのもあるけど別段嫌いというわけではなかったんだ



21: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:16:40 ID:m7d
ある日、その同僚女と話してると
猫を買ったんだけど猫用のゲージを組み立てられないから手伝ってくれといわれた

一応俺も悩んだ
同僚と言えど女だ、下手に動くと彼女にいやがられるかもしれない

そう思って彼女に事情を説明して行っていいかと聞いた



47: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:49:00 ID:1VF
>>21
悪手乙
聞いた時点で終わりよ
話がつまらんなんて理由は適当でこの出来事が嫌だったんだろうな
でも嫉妬深いって思われたくなかったから適当な理由つけて別れたんだべ



49: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:49:57 ID:m7d
>>47悪い振ったのは俺なんだ
もう耐えきれなくてさ

まあそう仕向けたのかもしれないけどね



51: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:52:51 ID:1VF
>>49
わり、読んでなかった
彼女と大して仲良くねー奴の手伝いしていい?って聞くのはやらかしたなあ



54: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:55:12 ID:m7d
>>51
いやいや、大丈夫だよ
でも俺的にはさ、黙ってやってばれたときに「なんで言わなかったの?やましいことがないなら言ってよ」ってなってほしくなかったんだ
まあそれが結果的に悪い方向にいくきっかけになっちゃったんだろうけどね



66: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:05:23 ID:1VF
>>54
君の中には正直に言うor黙って行くって選択肢しかないの?
彼女いるからって断るって選択肢無い時点でダメダメよ
断れない性格っぽいけどね



68: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:07:50 ID:m7d
>>66
そうだね
いく前提だったのが問題だったのかもな
そこまで頭回ってなかったかもしれない



69: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:08:39 ID:1VF
>>68
まぁ、分からなくもないよ
引きずらずがんばろや!



22: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:18:30 ID:m7d
答えはokだった
まああくまでもお手伝いにいくだけだからという理由だったしな

仕事を終えてその同僚女の家に向かい、いそいそとゲージを組み立てる俺
それを見ている同僚女と猫
正直ちょっとシュール



23: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:19:02 ID:TTe
おっさんに紹介してーw


25: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:20:29 ID:m7d
>>23いいけどそういうタイプの女の子じゃないですよw


24: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:19:11 ID:z6S
なんか始まってる


25: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:20:29 ID:m7d
>>24少しスッキリしたくて勝手に自分語りしてる


26: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:22:25 ID:m7d
なんやかんやで一時間くらいかかったとおもう
そこそこ大きいゲージだった
同僚女もお礼を言ってくれた

そこで帰ればよかったんだ
ホントに今でも後悔してる

同僚女はお礼に食事でもいこうと誘ってくれた



27: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:24:44 ID:m7d
お腹も減ってたってこともあって誘いに乗った
中華料理を食べに行ったはず

そこで職場のことや何気ない会話をしたんだと思う
ここで彼女に連絡くらい入れればよかったんだよね



28: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:26:30 ID:m7d
家に帰ったのは11時を過ぎた頃だったと思う
携帯を確認すると彼女から何度か着信があったみたいだった

すぐに折り返した
彼女は怒っていたというよりもあきれていた



29: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:28:36 ID:m7d
彼女の言ったことを覚えてる範囲でかくと
手伝いにいくことは聞いていたが食事にいくことは聞いていない
なんで連絡のひとつも寄越さなかったのか
正直あなたを試したところはあったけどそれでも私のこと本当に好きなの?と



30: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:30:12 ID:m7d
確かに俺は優柔不断だし誘われたら断りづらいと感じることもあった

だけど今回のことはいいんじゃないのか...?と正直思っていたが
連絡をいれなかった俺にも落ち度はあるし
彼女の気持ちを尊重して平謝りした



31: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:31:58 ID:m7d
ここから彼女は、本当に、今までのことがなかったかのように一変してしまった
毎日のようにしてたラインも途絶え
俺から連絡をしても数日、返事が帰ってこないこともあった



32: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:32:48 ID:m7d
ごめん、文章力あんまりないから伝わってないかもしれないけど
ここまでは同棲が始まる少し前の出来事ね



33: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:34:52 ID:m7d
その雰囲気のまま同棲に突入した
自分は嬉しかったけど、彼女はあまり嬉しくなさそう?
というより特に感じることもないって雰囲気だった



34: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:35:42 ID:Rst
こわ
それで冷めたんか



35: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:37:27 ID:m7d
引っ越しなりなんだりをいろいろ済ませた
まあまあそれなりに楽しかった
俺はね、彼女はどうかわからんけどね

最初の方はまあまあ楽しんでたように見えたけどね
新生活のこと考えたり当たらしい働き口探したりしてて



36: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:39:38 ID:m7d
まあここまででわかる通り彼女は当日、無職でした
生活費やなんやらは俺もちだった

基本的に家にいる彼女、洗濯物はしてくれる食事の準備もたまにはしてくれてた



37: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:41:13 ID:4bU
彼氏を束縛する女だな
そんな面倒くさい女とは別れて正解



38: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:41:38 ID:m7d
同棲して一ヶ月がたってから生活に変化が出てきた
ほとんど家のなかで話をしなくなった



39: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:42:43 ID:m7d
基本的に俺から声はかける
でもずっとテレビを見ていたり携帯をいじってたりと
心ここにあらずってかんじだった
酷いときにはイヤホンで音楽ガンガンに聞いていて話しかけても聞こえない様子だった



40: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:43:59 ID:m7d
俺は悩んだ
一体何がそこまでさせてるんだろうって
意を決して聞いてみた
「なんで俺の話聞いてくれないの」
結構勇気いること聞いたよね、おれ



41: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:45:12 ID:m7d
答えはすごく簡単だった

「話が全然面白くない」

前はあんなに、悩みを聞いたりそれに答えたり
その回答に尊敬してくれたりしてたのにな



45: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:48:07 ID:Rst
>>41
想像して少し涙出そうなった



48: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:49:06 ID:m7d
>>45ほんとに
なんだろうね、目の前が歪んだっていうかさ
あぁ、俺はもう彼女の心のなかにいないんだって漢字がした



42: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:46:25 ID:TTe
おっさんも家庭内別居中やでーw


44: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:47:34 ID:m7d
>>42おっさん...俺も将来そうなりそうだよ


43: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:47:09 ID:m7d
俺はどんどん落ち込んだよ
なんでこんなことになってしまったんだろうって

結局、このままの関係が続いてたんだけど
今日、もう許せないことがあったんだ



46: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:48:13 ID:m7d
他人から見れば些細なことかも知れないんだけど

彼女にツイッターをブロックされた



50: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:52:19 ID:m7d
たぶん、だけどツイッターをブロックされた経緯

昨日彼女出掛けてたみたいだった
家に一人の俺、久しぶりに普段は見ないツイッターを見てみると近くの観光牧場までいってたみたい
だから帰ってきた彼女に「ドコドコ行ったんだ」っていうと少し間をおいて
「うん」
次の日にはブロックされてた



52: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:53:36 ID:m7d
たぶん、自分のことに干渉されたくなかったんだろう
監視されてるように感じたんだろうね

だから俺は今日というか、さっき別れを切り出した



53: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:54:26 ID:TTe
奥さんが高校生と遊んだりしてるけど気にしないのが一番やで^_^


55: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:56:10 ID:m7d
別れようって言った結果なんだけど
即答で
「いいけど家どうするの?」
だってさ
なんか泣けてくるよね



56: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:57:09 ID:TTe
おっさんも追い出されそうw


57: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:57:55 ID:m7d
今後は家はお金がたまるまでは一緒に住むことになった

彼女は俺に振った理由何て聞かない
おれもどう思ったなんて聞いてないけどさ



58: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:59:09 ID:GrI
別れたけど同棲してるの?


62: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:00:48 ID:m7d
>>58
うん、同棲というかお互いが同居っていってるけどべ



59: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)19:59:15 ID:m7d
本気で好きだったのになぁって気持ちがすごいよ
ただ彼女にとって、辛いときは役に立つけどそれ以外はどうでもいい人だったんだって実感した

しばらく恋愛はいいかな



60: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:00:13 ID:m7d
長々とキモい自分語りを聞いてくれたひとありがとう
とりあえず少しスッキリした



61: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:00:36 ID:9KA
話すのは大事やな


64: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:01:58 ID:m7d
>>61
今回の件も会話がなくなったからってのが大きな理由かも
話し合って解決できればよかったんだけど
彼女にもうその気はなかったみたい



67: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:07:24 ID:I16
大人ぶってないでガキみたいに泣きわめくのも時には大事だぞ
どうせ達観して本音とか喋ってないんだろ



70: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:09:44 ID:m7d
>>67
すごいな、ズバッと言ってくれた
達観ぶってる部分は正直あった
でも泣き叫んだりってしたら逆にうざいと思われて逆効果だって思っちゃってやめてた
正直バカみたいに打算的なんだ俺は



71: 修羅場ステーション 2018/04/30(月)20:13:54 ID:I16
>>70
本音で言いたこと言うときに興奮して涙が出るのは仕方ない
声が大きくなってしまってもそれも仕方ないこと人間だからな
それで気持ちの一滴も伝わらずそれすらもうざがられるならまあ人間性の根っこから合わないんだろうから諦めるしかないな

そもそも言わなきゃ絶対伝わらないけどな



転載元: ・同棲してる彼女と別れた

☆一押しヽ(・∀・)ノ過去のキチママ、セコママ話も大人気です☆ ☆管理人オススメヽ(・∀・)ノ過去の【浮気、不倫】話はも読まれています☆
スポンサードリンク

視聴者の反応

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ