スポンサードリンク

2018年12月30日

490: 2015/11/12(木)04:29:43 ID:0Fa
これって所謂アスペになるのかな?

車買い換えて初めて彼女にみせたのだけど何の反応もなし
どう思うって感想聞いたら赤いねってだけだった
それなりに高い外車スポーツカーだから興味なくてもかっこいいねとか速そうだねとか適当になにか言わないか?
なんでベンツと軽四とタクシーが同じに見えるんだ?
いくら興味なくても脳に欠陥があるとしか思えないのだが

俺も女のバックとか興味ないけど超有名ブランドくらいなら名前くらいはわかるし、どうって聞かれたら喜びそうな言葉適当に並べるぞ
髪も切ったり染めたら何かしら話すぞ



スポンサードリンク

297: 2018/01/31(水)20:39:01 ID:M47
数か月前、国内線であった衝撃的な出来事。
ある地方から羽田に戻る最終便で酔ったオッサンと若い男性社員が乗って来た。
オッサンはほろ酔いでご機嫌に「そんなんだからお前はダメなんだよ」とか若いのに説教しながら歩いてきた。
で、3人掛けの真ん中に座った途端、窓側に座っていた恐らく初対面の女性が本を読んでいることに対し
「機内誌があるのにすぐそうやって自分の世界に入る。これだから若い者は情報の入り口が狭いんだよ」と説教し始めた。
その女性は静かに
「・・・〇〇の特集は△△で今回の×××は◆◆でした。もう今月6回目なので覚えてしまった内容を何故読めと強要されるのでしょうか」
と言った。
「そしてこの席は私がお金を払いサーブした席です。貴方の腕がこのひじ掛けを超えてこちらに侵入し腰に触れているのは不愉快です。痴漢で訴えられたいのですか?」
と付け足したらオッサンは黙って慌てて座り直した。
それでも何も言わないオッサンに対し女性が
「ここまで失礼を重ねても謝ることすらできないなんて・・・お可哀そうな品格ですね」
とスゲー冷たく呟いてまた本を読み始めた。
飽くまで女性は淡々としているのでCAもトラブルとは気付かずでオッサンはその後、微動だにせずドリンクサービスの際も何も飲まずに固まっていた。



スポンサードリンク

144: 2018/12/26(水)21:16:09 ID:XZe
心療内科の処方せんを薬局に持って行ったら、
ジェネリックが出たのでどうかとすすめられたのでジェネリックにしてもらった。
薬もらうときに、薬剤師が
「前回2週間分で2000円でしたが、今回3週間分で1500円。こんなにお得になりましたよー」と言ってきて不快に感じ返答に困った。
薬代は自分が快適に生きるための必要経費だと思うから、別に新薬でもかまわないんだけどね。



スポンサードリンク

383: 2018/02/09(金)19:33:57 ID:2Xg
私はすごく鈍感な人間で、あからさまにイヤガラセされても気づけなかったり
周囲の誰もが気づいてる不倫を全然察せなかったり
自分でも情けなくなるほど「言外の感情」というのがわからないまま20数年生きて来た。

そんな私にも彼氏ができて、ちょこちょこ結婚の話が出るようになった矢先
彼氏がある女性の悪口を頻繁に言うようになった。
なぜかその女性の悪口だけ、すごくしつこく言う。
化粧が厚いとか、態度が悪いとか、育ちが悪いとか。
いつもの私ならふーんその女性のこと嫌いなんだなって思うとこだったのに、その時はピンと来た。
その女性が好きなんだなって。
二ヶ月後、彼氏がその人にストーカーして警察沙汰になった。
心構えしてたからショックは最小限で済んで、即婚約破棄になった。
彼氏っていうか元彼は我が家に土下座しに来て、婚約破棄なんて嫌だってぐずってたけど
結局その女性にまたストーカーして、二度目だから起訴されてた。
自分に「女の勘」というものがあった!と知って衝撃でした。



スポンサードリンク



1: 2017/12/01(金)18:45:45 ID:vjW
半年経った今になってガチで訴えてきたみたいで会社が業務停止処分になったんやが…


スポンサードリンク

738: 2015/11/17(火)09:15:22 ID:geR
熱で寝込んでる所に元嫁から電話来たから書く。
離婚したのは2年前で、半年足らずの結婚生活だったんだけど、電話だの手紙だので何かと連絡してくる。
丁度今くらいの時期の話で、どこもそうだと思うんだけど、俺の職場って11月末から12月20日くらいまでは忙しいのよ。
そんでまぁ、あんまり嫁に構わなかったというか構う時間がなかったんだけど、嫁からLINEで元カレとほっぺたにチューしてる画像が送られて来た。
ショックとか怒り以前に「こりゃ駄目だなぁ」って思ったから、強引に離婚した(いわゆる不貞行為の証拠はなかったし、すんげーごねられたし、慰謝料取られそうになる勢いだったけど)。
なんか寂しくて合コン行って、当て付けに写真送ったんだってさ。意味わからん。
俺仕事の関係で転勤多いし、子供でもできようもんなら単身赴任の可能性が凄く高いし、年末の忙しさ程度の寂しさに耐えられない女なんていらないんだよね。
変な言い方だけど、ある程度割りきってATMにしてくれる女じゃないと困る。
しかし結婚前に2年は付き合ってたんだけど、結婚した途端にあんなことしたのが理解に苦しむ。
俺は俺で大したショックもなく離婚しちゃったし、正直結婚向きじゃないんだろうから、もうしないほうが良さそうだ。



スポンサードリンク

このページのトップヘ