スポンサードリンク

2018年03月13日

274: 修羅場ステーション 2018/03/08(木)15:22:00 ID:caa
嫁の不妊で離婚しました。
何度も不妊治療をトライしたけど駄目だった。
その時嫁は32歳、俺33歳。どうしても子供が欲しかった俺は土下座する勢いで離婚を要求ました。
嫁は泣きながら拒んだけど、ここで絆されたら一生子供を持つことができんと思って心を鬼にして離婚に同意させました。
そして3年経った先々月、元嫁が子供をベビーカーに乗せて歩いていた。死ぬほど驚いて声をかけたら一瞬表情を強ばらせてすぐに微笑みました。
今生後3ヶ月なんだと。治療が実ったのか?と聞いてみるとなんと自然妊娠らしい。でも旦那となった人は子供が産まれてすぐに倒れ、植物状態だと言っています。
俺は2人でやり直すチャンスなのでは?と言ってみたら、元嫁は無表情で寝言は寝てから言ってくださいと言って去っていきました。
俺には付き合って数ヶ月の新彼女がいましたが、新彼女も生理不順らしく子供は望めそうにありません。
その子とも別れました。なんかもう子供はいいや。



スポンサードリンク

593: 修羅場ステーション 2017/08/24(木)11:43:49 ID:1vy
今までで一番衝撃的だったのは高校2年の夏休みに母親の心臓が止まったことだな。

両親が診察から帰ってきて父は庭で花の手入れ、母は疲れたので休むと2階へ上がった。
その時、居間でゲームしていたのだけど「喉が渇いたから何か冷たい飲み物を持って来てくれ」と言われ
すぐに中断できるものだったので麦茶を用意して渡しに行くと
母は畳の上に座布団も敷かずにうつ伏せと横向きの中間ぐらいの感じで寝てた。

帰ってきてからほんの数分で寝てたのでよっぽど疲れていたののかな、と思い
麦茶を置いて「ここに置いとくからね」とすぐ居間に戻ろうとした。

だが普段から人に何か頼んでおきながら寝るような人じゃなかったのと
いびきをかいていたので気になり体を揺すってみると、縮こまっていた体を顔面を畳で擦るようにしながら伸ばした。
「あ、これヤバいやつだ」と思いすぐに窓を開けて父を呼ぼうとしたのだが
俺はしばらく使ってなかった部屋で、鍵の開け方のコツを忘れててすぐに開けられなかった。
(ここがたぶん一番焦った)

階段を駆け下りて「お父さん!お母さんが!なんかヤバい!」と叫び、
すぐに部屋に戻って母を仰向けに引っ繰り返したら息してなかった。



スポンサードリンク

402: 修羅場ステーション 2018/03/08(木)09:00:01 ID:uuQ
宅配便の配達員さんの謎行為を見てしまった…
時間指定もしてない宅配便だったんだけど、お届け予定日が今日が明日で育休専業だし天気も悪いわでこの二日は家に居て荷物受け取ろうと思ってた
そしたら8時過ぎくらいにアパート駐車場に宅配便のトラックが停まって配達員さんが走ってくるのが見えて、代引きだからお金の準備してインターホン鳴るの待ってたらいつまで経っても鳴らない
玄関行ったら郵便受けに不在届けが入ってた
試しにインターホン鳴らしてみたけど普通に鳴るし、そう言えばトラックから降りてアパートに走ってた配達員さん荷物持ってなかった…
なーんで二度手間するかなーーー
玄関から見てわかる窓に明かりもついてたのにー



スポンサードリンク

554: 修羅場ステーション 2018/03/06(火)16:01:30 ID:v38
以前、行列の北村弁護士が痴漢の免罪を逃れる方法を紹介してたの見た人いるかな?
この間電車に乗って、ある駅で降りた途端に女の子が男性を指さして「この人痴漢です!痴漢です!!」って叫んだのね。
その男性はビックリして「えっ?なに?」って感じだったけど、そばにいた彼女だか奥さんだかみたいな女性が
男性に向かって「両手を頭の上にあげて!いいから!すぐに上に!!」って指示して、男性がバンザイの恰好したところで
回りの人に「今からこの人には一切何も触らせませんので、みなさん証人になってください!
誰か駅員さん呼んでください!彼女に触ったなら彼女の服の繊維が必ず手についてるハズですから!
ついてなければ痴漢じゃない証明になりますからっ!!」って叫んだ。
その言葉を聞いて、ああそういえば北村弁護士が前にテレビで言ってた方法だって思い出した。
そしたら女の子、走って逃げたのよ。逃げる時、同い年ぐらいの女の子がもうふたりいたからグルだったのかね?
恐ろしいことだよね。ゲームか何かの感覚なんだろうか。
一度痴漢扱いされたら無罪を証明するのってものすごく大変だと聞くし、人生潰される場合だってある。
こういう悪戯半分で何もしてない人を痴漢呼ばわりするのも何か罪にならないのかね?



スポンサードリンク

【前編】元嫁の不倫が原因で離婚。それから6年が経ち、再構築しようとしたら娘に「いつまで嘘つくの」と言われ...。

【後編】元嫁の不倫が原因で離婚。それから6年が経ち、再構築しようとしたら娘に「いつまで嘘つくの」と言われ...。←今この記事です。


741: 修羅場ステーション 2017/05/25(木)08:16:45 ID:vPp
おはようございます、娘は学校に行きました
土曜日までにはっきりさせる、娘が希望するなら元嫁もつれてくると伝えると、二人からちゃんと聞きたいしちゃんと受け止めますって言ってました。不覚にも泣いてしまいました
たくさんのご意見ありがとうございました。厳しいご意見も今冷静になって見るとごもっともだなと反省、後悔しています。娘のためと言いながら結局自分が最優先になっていたんだと痛感しています

元嫁に関しては少しだけ擁護させてください
不貞があったのは事実ですが、仕事関係の人間に脅迫されてのことなので本人が積極的だったわけではないんです。脅迫まがいのメールも話し合いの際に確認しました。
子供の頃から元嫁がその仕事に憧れてずっと頑張っていたのを間近で見ていたので、その業種に執着しているのも理解しています。実際に現在も職場を変えて同じ業種で働いています
なお、間男はその後災害関連で帰らぬ人になったと聞いていますので娘が目撃した男は少なくとも当時の間男ではありません
こうやって振り返ると自分が元嫁も娘も守れないヘタレだと思えてきました。非道な間男に最終的な制裁を加えたのも自然の驚異ですし…
私が今日は遅番、元嫁が非番だと言うことで、午前中のうちに会って少し話してきます



スポンサードリンク

このページのトップヘ