スポンサードリンク

237 : 恋人は名無しさん 2011/12/19(月) 13:15:55 ID:LVLhUZPA0
携帯からなので見づらいかったらごめんなさい。フェイク入ってます。 

数年前、4年付き合って結婚を考えていた彼、Aと別れた。 
理由は、私子が知らない間にAが借金をしていて返済出来ない金額に膨らみ自己破産する事になったのに、 
私子がしりをたたいたりお膳立てしないと手続き全然進めないし、 
Aの親もギ○ンブルで借金があり息子に金の無心の連絡をチョコチョコしてきてAは金も無いのに送金していると知り、将来が不安になり別れた。 
スポンサードリンク

それから暫くは女友達と頻繁に遊んでいて、毎週友子と2人でマッサージに行くようになり、私は7歳年下のB男に担当してもらっていた。
B男は顔は良くないもののいつもニコニコして明るく愛嬌があった
(後から考えれば接客業だから当たり前なんだけど)
私には可愛く見えた。

元彼Aが全く社交性が無くて私子の友人と会いたがらず4年も付き合ってるのに友人に紹介すら出来なかったし、
引きこもるのが好きで家でゴロゴロするばかりだったので社交的でスポーツが趣味のB男がとても魅力的に見えたのと、しっかり手に職だから安心だと思った。

そしてある時店長さんから
「B男が『私子さん綺麗だよなぁ…』といつも言ってる」
と言われ後日思いきって誘い、遊ぶようになり暫くして付き合い1年後結婚前提で同棲したいとB男からの希望で双方の親に許しを得て同棲。
しかし同棲の許しを乞う為の席で、B男母はずっとあからさまにふて腐れてソッポ向いてて、あとから私子母に「結婚前からあんなんで大丈夫?」と心配された。
ちなみにB男実家は農家だが長男ではない。
初めて挨拶した時に、私子がB男よりかなり年上なのがショックな様子はあった。
でも周りからは私子の方が若く見られてたけど。
B男は今まで彼女いた事が無く、私子と付き合うまでであい系してた。
そして稼ぎはあまり良くなく(私子よりは若干良かったが)同棲前は親がお金を管理、給料ごと全部渡して必要な時に申告してお金を貰ってた。
親は給料明細を綺麗にファイリングしてるんだが「B兄給料明細 〇年〜」「B妹給料明細 〇年〜」等とファイルが綺麗に並んでた
238 : 恋人は名無しさん 2011/12/19(月) 13:17:53 ID:LVLhUZPA0
私子同棲してからは、「俺の方が稼ぎがいいから」と、家賃6万のみB男持ち 私はその他全てを負担。
そうしたらB男体でかくてメチャクチャ食べるしビールは毎日500ml×3本飲むしデザート切らしたら怒るし車は私子の勝手に乗り回して維持費も払わないクセにガソリンすら雑費として私持ちだし…でお金が足りないと訴えたら「遣り繰りが下手」と怒られた
フルタイムで働きながらも激安スーパーで買い貯め→小分けにして冷凍したり工夫して毎日自炊で弁当も勿論作ってたけどお金無くてキツかった

半年位経って、様子がおかしいので携帯見たらであい系してた(でもブサなので会って貰えず写メ交換して終了ばっかりだけど)
何度言っても隠れてやってたから私子は病んでしまいリスカしてしまった。

B母とB妹にはかなり敵視されていて、農家で賃貸物件なども所有してるから金持ちを鼻にかけていて私子は見下されて好かれていなかった。
野菜もフルーツもやってて、親戚には自分の畑で収穫した高価なフルーツをあげて、私子には腐りかけたような野菜をくれた。
B実家に行くと目の前で嫌み言われたりしてたけどB父は優しかった
B父「今度の正月は二人で挨拶しにくるんだぞ」
B母「来なくていいわよ!!ねぇ〜妹ちゃん」
B妹「うん」
て感じ。
242 : 恋人は名無しさん 2011/12/19(月) 13:26:32 ID:LVLhUZPA0
そしてB母が我が家を調べて、宗教が違うから結婚は許さないと言い出し、B男も「母親が反対なら結婚はできない」と。

最終的に別れる事になったけど私子は実家に帰るけどB男はそのまま一人暮らしする、
私子が実家から持ってきた家具・買った家具や大型電化製品もそのまま使うと言うので、
まだ数ヶ月しか使ってないんだし幾らかで買い取って、と言った。
B男は買い取りは無理と。
でもそちらの一方的な理由で婚約破棄だし引っ越しにもお金かかる。家具買い取りの方が安いよ?と言うと
「こっちは一銭も払いたくないんだから、訴えたかったら訴えれば?出るとこ出てあげるから。」と言われて私子キレた。
母と一緒に弁護士に相談に行って状況を説明したら
・数ヶ月でも夫婦同然の生活(家事など)をしていたので内縁と認められる。
・結納はしていないが双方の両親に結婚の意思を伝えているから婚約関係と見なされる。
・婚約破棄の理由として宗教は不当な理由である。
・B男の収入も家具も共有財産になるので半分請求出来る。

B男に話し合いの為連絡してもシカトされ、電話出ないしメールも返事がないから
「今から行くから」とメールしてから行ったら私子が実家から持ってきたコタツと座椅子で寝てやがった。
なんかメラメラと怒りが沸き上がった

B男は「勝手に入ってくるなんて不法侵入だ」
みたいに言ってた。でもまだ私子の荷物あるし。
で、B男が唯一購入した電化製品がテレビで、買った時にテレビが1週間後に届くからと代金をB男から渡されてリビングに置いてたんだけど、
ちょうど給料日の朝お金が無くて 帰りに下ろして戻そうと思ったらテレビが何故かだいぶ早く届いてしまい、
しかも私子より先にB男が帰宅して受け取ってた。
お金足りなかったでしょ、ごめんね!借りたんだ と返したけど、自分が渡したお金が少なかったのかと思ってたらしい。
その時の事を持ち出して、私子がやった事は泥棒だ!とか言われた。
244 : 恋人は名無しさん 2011/12/19(月) 13:30:42 ID:LVLhUZPA0
私怨ありがとう!
最後です。

私子は頭に血が上って、弁護士から言われた内容を捲し立てて、さらに
「であい系ばっかりやったのが原因で私子は病んだ!であい系は立派な不貞行為だ!
取れるだけ取ってやるからせいぜいお母さんに頼んで弁護士でも用意して首洗って待ってな!」
と怒鳴り付けて立ち去った。
B男は何も言わなかった。

だけど弁護士さんから
「悔しい気持ちは良くわかるから必要ならば力添えするけど、
そんな人への憎しみに囚われているよりも一番の復讐は、あなたが幸せになる事だと思いますよ。」
と言われて復讐心が萎えたと言うか 馬鹿馬鹿しくなったしこれ以上関わりたくなくなり、
B男不在時に引っ越しだけしてそのまま放置した。
引っ越しの時部屋が凄まじい事になってて、ビールの空きカンが大量にあり、
私子が購入したものの調理されなかった野菜が黒い塊になるほど虫わいてるし…
金銭面が原因と予想してるけど1ヵ月も経たないうちに、アパート解約して実家に帰ったらしい。
たぶん酒や自分の食生活のワガママがどんだけお金かかるか実感したと思う。
でも私子が買った家具をお金に変えたのかと思うと当時は少し悔しかった。

私子母の趣味の友達がB男家と知り合いなんだけど、B男はブサだから彼女とか出来てないらしいからまたであい系に励んでるだろうな。

私子はその後同年代の人と恋愛し結婚し、旦那は社長で会社忙しくて稼ぎ良くて不自由しないし、
義実家はとても大事に可愛がってくれるし、幸せいっぱいで1年目の結婚記念日を迎えたので記念投下。
イマイチすっきりしてなくてごめんなさい。
245 : 恋人は名無しさん 2011/12/19(月) 13:33:36 ID:8Jd9PKr/0
いいたくはないけどダメンズな馬鹿だったんだね
よかったなぁ、いい人に出会えて。
うちの友達はダメンズのままダメンズと結婚して今苦労している、
ダメンズ卒業してあなたのように幸せになってくれてたら
どれだけ嬉しかったか…
248 : 恋人は名無しさん 2011/12/19(月) 13:45:14 ID:LVLhUZPA0
>>245
はい、馬鹿でしたね…
旦那様に出会って色々教育されました。
今ではあの時の弁護士に感謝してるし、B男から別れたがってくれてありがとうって思います。

転載元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1323843178/

スポンサードリンク

視聴者の反応

  1. 1 名無しの視聴者さん 2017年05月05日 22:07 id:ZSQX.pz10

    「私子」ってのは「私」じゃいかんのか?w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ